2018年10月 3日
★Gmail宛メールの到着遅延・未着について
10月1日頃より、当店からお客様のGMailアドレス宛に送信しましたメールが到着遅延もしくは未着が発生しているとの報告が多数ございます。
Google社のセキュリティー強化に伴う仕様変更により発生していると考えられ、当店にて原因の特定と対策を検討しておりますが今しばらく対策までお時間をいただく予定でございます。

つきましては、ご注文いただく際にGmail以外のアドレスをお持ちのお客様はそのアドレスにてご注文・ご登録をいただくか、もしくは備考欄へ他アドレスをご記入くださいませ。

また、すでにご注文済でメールが届かないお客様におきましてはGmailの迷惑メールフォルダに当店のメールが含まれていないかをご確認いただき、やはり到着していない場合には大変お手間をおかけいたしますが当店0120-212-710へお電話にてお問い合わせくださいませ。
2018年9月27日
お客様の声更新致しました
2018年8月 2日
店休日のお知らせ(お盆期間)
誠に勝手ながら8/11~8/15は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は8/16以降順次行います。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
2018年7月25日
お客様の声更新致しました
2018年7月23日
カード決済サービスの取扱停止について
当店でのご注文の際にお使いいただける決済方法のうち、カード決済サービスを7/23を以て使用中止させていただきました。
ご注文に際してはクレジットカードはご利用いただけません。
そのため、今後のご注文につきましては銀行振込または代金引換での受付のみとなります為、何卒ご了承をいただきますようお願いをいたします。
2018年7月 9日
■ 運送便遅延に関するお知らせ ■
先日より発生しております西日本を中心とした豪雨被害の影響により
各運送便での当店への商品入荷および当店から発送後の到着に遅延が発生しております。

当店ではご注文いただきました商品に関しましては、通常より早目での発送を
心がけてはおりますが現時点で到着予定日を確約できる状況にございません。

大変恐縮ではございますが、到着日厳守のご注文に関しましては対応出来かねる場合も
ございます。何卒ご了承をいただきますようお願いをいたします。

2018年5月25日
お客様の声更新致しました
2018年5月 8日
在庫限りの特価品を多数掲載しました
一年に一度だけのご奉仕品を期間限定にて掲載中です。
ぜひこの機会にご検討ください。 
売り切れ次第の終了なのでお早めにどうぞ!!
2018年4月16日
大型連休に伴う店休日のお知らせ
大型連休に伴い、誠に勝手ながら4/28~4/305/3~5/6は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は5/1もしくは5/7以降順次行いますので予めご了承をいただきますようお願いをいたします。 
2018年3月20日
選べるカタログギフトのシステム料改定について
カタログギフトのメーカー様よりシステム料変更についての下記のとおり通達がございました。

現状:3月ご注文お受付分まで
 システム料  カタログギフト1冊あたり 600円
改定:4月ご注文お受付から
 システム料  カタログギフト1冊あたり 800円

つきましては、大変恐縮ではございますが本年4月ご注文お受付分よりカタログギフトの販売価格を訂正させていただきます。予めご了承くださいませ。
2018年3月13日
カタログギフト発送便変更について
3月12日より、当店から発送する「カタログギフト」については下記のとおり運送便を変更いたします。予めご了承ください。

(変更前)ゆうパックでの発送
                   ↓
(変更後)ゆうパケットでの発送

ゆうパケットにつきましては到着日および時間帯指定ができず、地域により発送後1~4日後の到着となります。
2018年3月 8日
お客様の声更新致しました
2018年2月 9日
お客様の声更新致しました
2017年12月27日
お客様の声更新致しました
2017年12月 8日
年末年始休業のお知らせ【重要】
年末年始に伴い、誠に勝手ながら12/29~年明け1/3は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
年内発送につきましては12月22日ご注文分までとさせていただきます。
なお店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は1/4以降順次行いますので予め了承をいただきますようお願いをいたします。 
2017年10月30日
店休日のお知らせ
誠に勝手ながら11/3~11/5は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は11/6以降順次行いますので予め了承をいただきますようお願いをいたします。
2017年9月29日
店休日のお知らせ
誠に勝手ながら10/7~10/9は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は10/10以降順次行いますので予め了承をいただきますようお願いをいたします。
2017年9月 7日
店休日のお知らせ
誠に勝手ながら9/16~9/18は店休日とさせていただきます。
その期間は発送もございません。
店休日中にいただきましたご注文のお受付およびお問い合わせについての回答は9/19以降順次行いますので予め了承をいただきますようお願いをいたします。
2017年9月 7日
お客様の声更新致しました
2017年8月21日
販売価格改定のご案内
誠に勝手ながら、各運送便の値上げに伴い当店での商品販売価格8/23から8/24の営業時間内で商品毎に随時改定させていただきます。
また、北海道お届け品には別途送料が必要となります。

8/23以降のご注文につきましては上記改定額が適用となりますので予めご了承のほどお願いをいたします。